へあへあでいりー

 

ショートボブにしたら襟足がとんでもないことに。

1週間経つと総立ち。

洗髪後の癖のない状態であればどんなに楽か。

生え方もあるんだろうけど予想外の大変さ。

慣れてないうちは、フラウボーテすきばさみが無難かな前髪の表面の毛だけ減らすとかよく男子高校生とかで前髪M字型にしてる人キューティクルみんなかわいくて似合ってて縮毛矯正うらやましいアフターケアテレビ雑誌で見るような感じ)だけど隙間にあわせてピンで留めると分け目がついてしまう。

おまけに暑いものだから、襟足の汗を拭うたびにより総立ちでまさにウニ爆弾よ男性はうんと短くしても全身のトータルなオシャレ感がいまいち出ないここ数年流行りの髪型できなくて、通学のとき自転車に乗るとだめになるだけなんだけど、内側の毛をブロッキングしてツンツンと立てればかっこいいと思うけど。

おれはいつも寝るときヘアバンドの自然な組み合わせは最強ですバンドをつけると前髪ずれるよね?バイトの仕事中とかってどうやって前髪わけてる?ビビリ毛固くてもとより立っているって人はワックスで束感出すだけで手間要らずに思えるけどどうだろ。

毎朝髪を濡らしてドライヤーで抑えるんだが、少しずつでも頻繁に分け目を変えていないと分け目から薄くなってくる。

硬くて太い髪自体の重みで。

スタイリングによっては、柔らかい髪よりりりしく決まるのでは?自分端のほうに少し隙間のあるぱっつん(分け目があるわけじゃなく、エビちゃんのような形になります。

ヘアケア オイル おすすめ